ここから本文です

たかの友梨の体験コースに興味があります。 ダイエットがしたくて、エステに興...

sol********さん

2018/5/911:27:47

たかの友梨の体験コースに興味があります。

ダイエットがしたくて、エステに興味があり、中でもたかの友梨の体験コースが、色々試せてお得感も強いのかなって思っています。

ただ、本会員への勧誘とか強引にされないか不安もあって、ちょっと迷っています。

たかの友梨の体験コースに行ったことがある方、勧誘はされませんでしたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgd********さん

2018/5/912:36:02

半年前くらいに、たかの友梨の体験コースに行きました。

私が受けたコースはスペシャルプランという、8つのエステを体験できるものでしたが、結構贅沢な時間を過ごすことができました。

ただ、一通りの勧誘はありました。もちろん、極端に強引なものではないですが、トークの端々に勧誘を挟んでくる感じだったので、ちょっと辟易したのも事実です。

効果についても、体験だけではやはり明確には現れず、いくらか細く見えるようになったかなぁくらいです。効果を実感したければ、本会員になって施術を受ける必要があると思います。

スタッフさんからも、運動して代謝を上げると、効果がより分かりやすく出るということを聞いて、結局は運動が大事なんだなって感じました。

なので、どうせ運動が必要ならば、最近流行っているパーソナルジムに通ってボディメイクした方が早いと思って、BOSTYというパーソナルジムの体験コースに行きましたが、トレーニングはとてもハードで、筋肉に負荷がかかっているのを実感しました。

ただ、体験コースでも、トレーナーの方はとても親切に指導してくれて、この調子で通えば、理想のボディが手に入ると思ったので、その日に美ボディ3ヶ月コースに入会して、現在も通っています。

毎回のトレーニングは体験時と同様、とてもハードですが、通うごとに体が変化していくのを感じているので、エステではなくパーソナルジムにして良かったと思っています。食事プログラム等も面倒見てくれるので、無理なダイエットではないのも良いと思います。

個人的には、エステよりも効果が高いと思うので、BOSTYでのトレーニングはおすすめです。

こちらです↓
http://www.bosty.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/911:28:52

勧誘はされます。
そのための格安お試し。
どこもそうですよ。
1時間勧誘されるところもたくさんあります。

またエステで脂肪が減ることはありません…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる