ここから本文です

人寄せの才能?振り返ると、色々あって……高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/913:50:44

人寄せの才能?振り返ると、色々あって……高2女子です。

中学の時テニス部に入ったら私達の学年だけ異様に多く、部員が100人超えしてしまいました。
まあ元々部員が多かった部活なのでそこまで気にしていませんでした。

その後中2の時に過疎化している生徒会にも入りました。しかし私が入った後後輩がどんどん入って来て人数が2倍になってしまいました。

そして高校になってローカルで人が少ないバドミントン部に入ったら、また私達の学年だけ異様に多く部員が100人超えしてしまいました。


この前手相占いをしてもらった時に、「貴方がお店とかに入ってお手伝いした後、急に繁盛する事がなかった?」と中国人の占い師に言われました。

組織を賑わせる、そういう力があるのかなー、なんて少し思って質問しました。
どう思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/5/916:36:52

良い才能ですね。
あなたが明るい雰囲気だから楽しそうだと思って人が集まったりするのかな、と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bf1********さん

2018/5/1321:53:00

他の方も答えてはいますが、質問者の方のようなタイプでの
方も居れば・・・その逆で、邪 凶 悪 厄 難 等を招く
相手の運を下げる!

エネルギー・バンパイヤ 型人間も居ますよ。

事実!見た目は・・・普通の若い30歳前での青年男子

でも、今まで勤務をした会社、いずれも全部3つ 3年以内の
早期に、倒産&破産!等になった 履歴書を書く回数も増加
慣れた?自然と・・・、という方も、実在なのでね。

ギャラクシー・エンジェル・シリーズでの、アニメ ゲーム
マンガでの、ミルフィール桜葉、みたいなタイプの方なので
運が良い!ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/5/1004:32:31

こんにちは。


(世の中には)実際にそのような方はいらっしゃるようですよ。色々な説があって何が本当の理由かは分かりませんが、その人物が、フラッとお店に立ち寄ると、ガランとしていたお店にお客様が、次から次に入ってくるとか、急にお店が混雑して来る行列ができ出すというような、何か不可思議な才能?を持った方がいらっしゃるようですよ。。。