ここから本文です

日本競馬史上 罵声を浴びせたかった騎手といえば 誰ですか?

eme********さん

2018/5/913:57:27

日本競馬史上
罵声を浴びせたかった騎手といえば
誰ですか?

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2018/5/1009:51:15

四位洋文

タニノギムレットの皐月賞のクソ騎乗。
完全に脚を余した上に、ゴール前で腰を上げてレースを投げやがった。
怒りで眼が血走ったワw

  • whe********さん

    2018/5/1010:01:39

    そういや、レッドファルクスでコケたデムーロにも参ったな。(今年の高松宮記念)

    ファインニードルとレッツゴードンキとの3連複に3万張っていたから、あの直線ジグザグ走行には唖然だった。
    その週は、27万負けたw(記録更新)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2018/5/1014:32:39

hia********さん

2018/5/1013:16:26

山本勘助。

pot********さん

2018/5/1007:46:17

やはり「根本」でしょう。

laz********さん

2018/5/921:46:09

回答するのを迷ったが…(笑)
私も、、

小島太

新しい騎手はよく知らないから判らない

tap********さん

2018/5/919:57:56

小島太

勝っても、負けても、調教師になっても、とにかく罵声しかなかったな、フトシさんは・・・でも

・・・・・競馬、楽しかったよ!!