ここから本文です

仮面ライダークライマックスファイターズ

kaz********さん

2018/5/914:28:01

仮面ライダークライマックスファイターズ

について質問です。
フォーゼの声はわかりやすいんですけど、
ちゃんと本人の声がCVになっている
んでしょうか?
カブト、ダブルあたりは結構怪しいと
思うんですけど…
まちがってたらすみません

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plm********さん

2018/5/919:24:05

・クウガ
・カブト
・電王(ライナーフォーム)
・キバ
・W(フィリップ)
・フォーゼ
以上が代役で、他のライダーは全て本人が声を当てています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/5/919:24:20

フォーゼもカブトもダブル(フィリップ)も代役ですよ