ここから本文です

人間科学のゼミの課題で広告や消費者心理のレポートをテーマにしてもよいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/5/915:21:23

人間科学のゼミの課題で広告や消費者心理のレポートをテーマにしてもよいでしょうか?人間科学に関連しているもの、と言われましたが、関連しているのでしょうか、、?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/5/918:00:53

課題を課している教授がどの範囲までを想定しているのかにも
よると思いますが、基本的には人間科学は人間にかかわる諸事象
を科学する学問ですので、消費者心理等も含まれると思います。
広告は論ずる内容にもよるのではと思いますが。
詳しくは事前に教授に確認してみたらどうですか。ゼミなので
きちんと確認した方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbk********さん

2018/5/915:32:21

教員に確認しましょう。