ここから本文です

ヤフーポイントはオークションで落札した商品の購入に使うことができますか? ま...

rup********さん

2008/9/819:03:02

ヤフーポイントはオークションで落札した商品の購入に使うことができますか?
また、使うことが出来るとしたら、どうやってポイントを使うのでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2008/9/819:13:47

かんたん決済のクレジットカード決済及びYahoo!ネットバンキングの決済画面で、
ポイントを使うか?使う場合何ポイント使うか?を選択・入力する箇所があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2008/9/819:07:41

落札代金の支払い方法にYahoo!ネットバンキングまたはYahoo!かんたん決済(クレジットカード決済)を選択していただくと、Yahoo!ポイントを利用して支払いができます。Yahoo!ポイントは、1ポイント=1円として利用できます。