ここから本文です

転職する会社についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/917:39:26

転職する会社についてです。

社員寮に住むことが決まっていたのですが寮に空きがないと言われ、今回は自己解決が必要となります。と言われました。
'今回'の言葉に疑問が湧きました。自分でマンションなりアパートなり決めろということでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/5/918:26:04

寮に入れないので、住居を探したり家賃負担はご自身でお願いします。
という事でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/5/1211:22:39

あなたの能力や対応力の見せ所です。いいチャンスをもらったと考えて前向きに積極的に動きましょう。今後の模範になれば人事課の通信簿の花○が入りますよ。

mar********さん

2018/5/918:28:14

自宅通勤か賃貸借りろ、自分で勝手にしてねということです。