ここから本文です

通帳を使わなくなって

アバター

ID非公開さん

2018/5/919:43:53

通帳を使わなくなって

アプリで通帳の残高を見ることになりましたが
お金をその通帳に入れたいときはどうするのでしょうか急ぎですお願いします

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/922:01:26

その口座のキャッシュカードか通帳のどちらかでATMから入金します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/5/1001:26:24

通帳を使わない契約にしたならキャッシュカードで入金するしかありません。

お金は通帳に入れるのではなく口座に入れるのです。