ここから本文です

彼女が欲しいです。26歳の男です。これまで交際経験が一切なく、彼女いない歴=年齢...

アバター

ID非公開さん

2018/5/919:46:09

彼女が欲しいです。26歳の男です。これまで交際経験が一切なく、彼女いない歴=年齢です。職場ではいい出会いがなく、今マッチングアプリをペアーズ、with、omiaiの3つを掛け持ちしています。気

になった人にいいねを送っているんですが、なかなかマッチングせず半ば諦めかけています。
皆さんは、今の恋人またはパートナーとどのようにして(何がきっかけで)出会いましたか?

閲覧数:
1,134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/5/1419:12:57

20代の女です。
ペアーズで知り合った彼と付き合っています。

私はペアーズをほぼ辞めていたような感じで、顔写真も載せてないし、3日に1回くらいしかログインしてない状態で、、でも彼は私にイイネをくれて、連絡を返すのを忘れていてもまた送ってきたりとか。とにかくマメでした。

人気のない女性にイイネをするとマッチングすると思います♩
私のように顔出しするのに抵抗がある人も居ますし、のんびりやっている人もいます。

ちなみに、彼も年齢=でした。笑
頑張ってください\( ¨ )/

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 10:10:27

回答ありがとうございます。
どちらかというと連絡はマメな方なので、 コツコツとやっていこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a15********さん

2018/5/1517:21:39

20代 男性です
自分はタップル誕生というアプリで彼女が出来ました。
3日間くらいのやり取りののち、遊ぶ約束をして3,4回ほど会って告白されて付き合いました。
彼女とやり取りをする前は10人ほどの女性とメッセージをしていました。
全員サクラという感じではなかったので、信用性のあるアプリだと思います。

boo********さん

2018/5/1119:23:09

そーいうアプリ試してみたけど、ネカマとサクラと、ブスしかいない説。
そもそも、可愛い女の子はそんなアプリ使わなくとも彼氏いる説が濃厚だゾ。

ワイも一時期試してみたんやが、line交換してみて数日たつと返信帰ってこなくなったり、既読スルーでそのまま自然消滅するパターンばかりや…。
こんなん続いたら、辞めたくなりますよね~出会い系アプリぃ~…

絶対に、lineで話しててもデートで実際には会うとこまでいかない、越えられない壁があることに気付き挫折した

olz********さん

2018/5/1014:05:29

マッチングアプリで彼氏できました。

アプリはほんとたくさんの人と出会えますけど、付き合うところまで漕ぎつけるにはそれなりの時間と気力が必要ですね。。
私は女性で20代だったので、黙っていてもいいねたくさん貰えてましたが、それでも会いたいと思う人は少なかったですし、こちらからいいねしてもなかなかマッチングはしなかったです。
もうとにかくひたすら沢山送ることです。

それでも、友達からの紹介、街コン、婚活パーティーより、マッチングアプリが一番出会えましたよ!

結婚願望があるならいっそ結婚相談所もありだと思います。

ntb********さん

2018/5/920:50:18

マッチングアプリは競争率高いからカードなんて千枚単位で使った方がいいですよ。
数打たないと当たりませんから。

tsu********さん

2018/5/920:39:46

ネトゲです。