ここから本文です

消費者金融からの過払い金請求は、弁護士に相談して解決するしかないですか?個人...

アバター

ID非公開さん

2018/5/919:46:41

消費者金融からの過払い金請求は、弁護士に相談して解決するしかないですか?個人で過払い額を計算して請求するのは難しいですか?弁護士費用が勿体無いと思ってしまいます。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/5/921:58:20

消費者金融に取引履歴などを請求して
その後、引き直し計算などをするわけですが
今はソフトなども出てはいますが
やはり、個人では難しい一面はあると思いますね
間違いなく引き直し計算など得意であるなら別ですが
もしかすると過払いする請求の金額を間違えるばあいもありますので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2018/5/921:36:42

自身で体験してください。。。。。。。。。。。。。。。

ns2********さん

2018/5/921:15:46

司法書士も扱っています。

ただ、金額によっては弁護士でなければならないこともあります。