ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカ

アバター

ID非公開さん

2018/5/921:10:12

新日本プロレス オカダカズチカ

橋本真也

どっちが偉大なチャンピオンとですか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/922:38:37

橋本真也です オカダはブックの力がないと弱いです 懐古的ではなく今のプロレスはつまらないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/5/1000:58:43

オカダだと思います。

bok********さん

2018/5/922:21:44

そりゃオカダでしょう。

おそらく回答のほとんどは橋本を推すと思うけど、ただ単に「昔は良かった」という懐古主義を貫いてるだけだと思いますよ。