ここから本文です

質問です。京セラドーム大阪でのコンサートで1ゲートはアリーナの確率が高いとかあ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/922:16:19

質問です。京セラドーム大阪でのコンサートで1ゲートはアリーナの確率が高いとかあるそうですが4ゲートから入場したことのある方、誰のライブでもいいので座席はどうだったのか知りたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/5/1113:33:21

何度か4ゲートから入場しました。
アリーナの中ほどの時が多かったです。
前方にしかステージが無い場合でもそこそこ見えました(前に大きい人が居なければですが)
バックステージのある様な時は近いと思います。
スタンドの時は正面が多かったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1122:00:02

    アリーナ中ならテープとか飛んでくるかもなので多少見えなくても楽しめそうですね。
    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/16 21:44:48

回答ありがとうございます!

「京セラドーム 4ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2018/5/1121:32:26

毎年、京セラドームへLIVEで行きますが、4ゲートだとバクステ寄りのスタンド下段かスタンド上段です。