ここから本文です

焼肉と唐揚げどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1005:02:47

焼肉と唐揚げどっちが好きですか?

閲覧数:
42
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1007:57:15

唐揚げ。(^∇^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/5/1421:07:44

焼き肉です

exi********さん

2018/5/1323:01:08

焼肉です。何枚でも食べれるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/5/1307:54:00

だんぜん焼肉ですね。

うまさが違いますね。

食べた時の充実感も、食べごたえも。

またサイドメニューもいろいろ楽しめますね。

oht********さん

2018/5/1302:54:48

どちらも好きですが、どちらかというと、唐揚げがすきです。レモンをかける唐揚げが特にすきです!

bor********さん

2018/5/1223:54:34