ここから本文です

新潟女児殺害、神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗の犯行に類似している? 酒鬼...

fan********さん

2018/5/1006:47:24

新潟女児殺害、神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗の犯行に類似している?
酒鬼薔薇聖斗は今何をしている!?
次の犯行が起こる前に犯人逮捕するには何をすれば良いのか?

閲覧数:
753
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrx********さん

2018/5/1018:18:20

さかきばらにも宮崎勤にも似てると思う。酷い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「酒鬼薔薇聖斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

似ているといえば似ていますが、凶悪度は間違いなく小林の方が上。

酒鬼薔薇は厨二くさい痛いところがありますが、そこまで残酷な殺し方をしていない分まだマシです。彼の境遇を考えれば、同情の余地はあります。当時、彼は未成年なので、精神面で致し方ない面はあるかと。

※決して酒鬼薔薇というロリコン加害者を擁護している訳ではないので悪しからず

ところが小林は立派な成人でありながら、女児を惨殺しています。
それだけではなく線路に遺体を放置させて、遺体をバラバラにさせました。被害者・遺族だけではなく鉄道会社にも迷惑をかけています。
コイツこそ正真正銘の凶悪ロリコンです。おそらくブラックブレッドなど深夜アニメを見ているキモヲタです。

同じ殺人犯ですが、殺し方・死体遺棄の残虐性で小林の方が遥かに凶悪。

2018/5/1600:21:26

犯行を未然に防ぐためにも…

被害者女児のような“素朴な感じ”
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10172129885?page=2
を求めているジブリ好きのワンピー厨も被疑者リストに加えるべきです。

黒電話さん

2018/5/1304:21:00

傘の点を考えると神戸小学一年生の事件にも似ている。

yos********さん

2018/5/1218:59:14

タケルタケシに聞いてみないと分からないなあ〜

吉本富美子 おめこ豆

lia********さん

2018/5/1008:26:12

認識を改める。
TOKIO山口の事件の時20時はまだ遅くないとか言うアホが結構いたけどこういうバカな認識を改める必要があると思う

そうじゃないと次の犯行は20時くらいに起きるかもしれん