ここから本文です

バッテリーを室内に移設しようと思っています。

sam********さん

2018/5/1009:31:08

バッテリーを室内に移設しようと思っています。

その際、バッテリー側に追加で設置するヒューズに、CF8の100A(車のメインヒューズと同容量)のものを使ってみようと思っているのですが、このヒューズは58Vと書いてあります。

58Vのものを12Vに使用してもよいのでしょうか?

下記が、CF8のデータになります。

https://docs-apac.rs-online.com/webdocs/002c/0900766b8002c95a.pdf

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

リクエストマッチ

2018/5/1014:19:36

12Vよりでかればいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2018/5/1022:14:35

室内に移設したらガス抜きを設けないとダメですよ。水素が出て危険です。

st2********さん

2018/5/1010:30:38

どんなバッテリーですか?
車用なら水素が発生するので換気を良くしないと危険です。

nnr********さん

2018/5/1010:25:00

58Vというのはヒューズの最大使用電圧ですから問題ありませんよ