ここから本文です

福田事務次官のセクハラ問題。政治問題にする前に、何故マスコミも政府も女性記者...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1012:53:07

福田事務次官のセクハラ問題。政治問題にする前に、何故マスコミも政府も女性記者を自分のお酒のお伴に夜中に電話で呼び出す行為を問題にしないのか。ただスケベな親父が事務次官と言う権威を使って、ホステスがわり

に女性記者を呼び出す。酔って国家機密を漏らすおそれすらある。絶対にやってはいけない行為でしょう。言った内容がセクハラかどうかの前にこの行為を罰すべき。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/5/1015:16:36

女性記者はひょっとして女子高校生だったのかしら。
元次官がスケベ親父であることには同感。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/5/1014:38:36

呼び出されていく方も如何なものかと思う反面、女性記者も30代の大人ですよ。
ガキじゃないんだから夜中に電話で呼び出しても問題はないと思うけど。

usi********さん

2018/5/1013:26:40

ましてや、女性記者の本当の姿が、外国籍なら、なおさらだ。