ここから本文です

赤ちゃんの泣き声がうるさくて

kow********さん

2018/5/1013:55:31

赤ちゃんの泣き声がうるさくて

電車の中で眠れません

周りの人も迷惑そうにしています

なんと注意するべきですか?

閲覧数:
5,003
回答数:
102

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/1017:41:18

「バブッ!バブブブ?バブブバブバブブ、パプー。」

質問した人からのコメント

2018/5/16 18:02:56

ママがオッパイ飲ませてるところ

電車で見たい.....

80代おじいちゃんには

ナイスをあげよう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/101件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/5/1617:24:18

どうしようもない君もむかしはベイビーだったろ
おおめにみてやれ

yhu********さん

2018/5/1520:00:21

赤ちゃんは泣くのが仕事、周りの方々が気を使うべきです。

皆 赤ちゃんの時は人に同じ様な迷惑かけて来ているのです。

oga********さん

2018/5/1519:48:25

san********さん

2018/5/1518:41:48

100やな?(笑

お前の子なんやから
お前がなだめたらええんちゃうか?

lov********さん

2018/5/1319:32:42

赤ちゃんだから泣くのは仕方ないです。
なので注意する必要はありません(むしろしてはいけません)。