ここから本文です

かかりつけの歯医者を変えるのはよくないでしょうか。 高校生から約5年間通った...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1016:16:24

かかりつけの歯医者を変えるのはよくないでしょうか。

高校生から約5年間通った歯医者があります。
毎月クリーニングだったのですが、
いろいろ考えて評判のいい歯医者にしようと思いました。

理由は、消毒などの設備がしっかりしていること、
評判がいい事、
長い事ある歯医者であることなどです。

今いっているところは、小学校の校医をしていて信頼できると思います。
先生が最近お婿さんにかわり、正直怖いし痛いです。

歯医者さんはずっと同じところの方がいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/5/1016:24:00

変えましょう!歯は一生物です!大切に扱ってくださる先生を探さないといけませんよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 16:55:22

早速変えてみることにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kng********さん

2018/5/1016:21:36

治療中があるなら、変えない方がいいけど
クリーニングだけでしょ、
変えていいですよ。