ここから本文です

現行のポルシェ911ターボ 991型後期を新車で購入しようと思っていますが 今 オーダ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1016:49:36

現行のポルシェ911ターボ 991型後期を新車で購入しようと思っていますが 今 オーダーすると 12月か年が明けての納車だとポルシェのディーラー営業マンが言っていました

今年の秋に 911の992型 ( カレラ カレラS)が発表されるという事で
自分の車が来るが来ないかの時に
フルモデルチェンジした911が発表されそうなので迷っています でも 992型の新車ターボをオーダーすると なると
カレラの発表からターボの発表は半年以上後との事で
実際の納車は 今から だと 2年近くかかるみたいなので
迷っています
現行の末期新車とフルモデルチェンジする新車
迷っています
今まで911に乗ってきた方
アドバイスをお願いします

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw7********さん

2018/5/1411:40:02

991型カレラ4Sを1年前に納車しました。
992型の発表は今年秋でも、日本への最初のデリバリーが来年の6月位、そこで実車を始めて見てからオーダーだと、納車は再来年の初め頃でしょうか。
私は、その頃ちょうど1回目の車検ですので、間に合えば992型に乗り換えるつもりです。
ターボですとさらに1年後。2021年になってしまいそうですね。
それまで現行991型を乗り回してみては。911は下取りも高く取ってくれますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2018/5/1213:54:11

それだけお金があるなら 911買うと同時に新型予約して、2年後に下取りに出して乗り替えればいいじゃん。

新しいモデルが出ると、そっちに目移りしてしまうことは知ってるでしょ?