ここから本文です

結婚指輪を主人にだまって質入れしました。

jui********さん

2018/5/1017:05:48

結婚指輪を主人にだまって質入れしました。

お金に困っていたので…

結婚指輪はほとんど使っていなくて(お互いあまりつける習慣がありません)、10年もしまい込んだままです。

流質期限がせまってきたので、このまま流質するか質料を納めるか迷っています。

補足使わない結婚指輪を質入れされた方いらっしゃるかな?と思いまして、質問してみました。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2018/5/1017:38:05

10年もしまい込んでいたら、これから先もしまい込んだままに
なり、ご主人は指輪を思い出す事はないでしょう。

関心ないと思います。

お好きなようにしたらいかがですか?

因みに、私の結婚指輪は下取りに出してピアスを買いました(^_^)

旦那は指輪には全く興味が無いので、取って置かなくても良い
のですが流石に下取りに出す事は出来ません。

愛情がなくなったらわかりませんが。

  • 質問者

    jui********さん

    2018/5/1018:07:28

    10年の結婚祝いに指輪ではなく、ペアの時計を買ってくれて、私も主人も仕事で使うので大事に使わせてもらっています。

    先程、質料を払ってきて指輪を手元に戻しました。

    多分、しまい込んだままになると思いますが手元に置いておいおこうと思います。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/5/1017:22:37

付けていない人も

たくさんいますが

まさか質に入れてるとは

旦那さんも思わないでしょう。

私も付けてませんが

手元にありますよ。

k20********さん

2018/5/1017:14:55

一応旦那様に全て素直に話さなければ何も動けないのでは?

chi********さん

2018/5/1017:06:11

質問は何ですか?