ここから本文です

建設工事競争入札に参加できる業種を教えてください。

bor********さん

2018/5/1019:49:09

建設工事競争入札に参加できる業種を教えてください。

土木、建築、電気、菅

以外で教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/1123:04:47

競争入札参加者名簿は、こんな工種ごとの名簿になっています。

http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/nyuusatu/shikakushinsa/files/

それに合う業種で、土木、建築、電気、管以外だと、

大工(木造建築)、鋼構造物(鋼橋上部)、舗装(舗装)、塗装(塗装)、造園(造園)、さく井(さく井)、しゅんせつ(しゅんせつ)、とび・土木・コンクリート(くい打ち、法面処理)などがあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

土木 の求人情報(172,441件)

CAD(建築・土木・設備) 【CIM習得のチャンス!!】最先...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと
《-駅》|積算|総合建設企業での土木技術者募集
  • 株式会社内山建設 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 宮崎県日向市
転職ナビ
<11月開始!>残業多めでしっかり収入!Auto土木オペ@与野...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 埼玉県さいたま市浦和区
ジョブチェキ!
設計(建築・土木・設備)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 西日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 福岡県福岡市中央区
Workin
土木現場監督/草加市/残業少/転勤なし/最新技術に携われる
  • ナガヤス工業 株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 埼玉県草加市
マイナビ転職エージェントサーチ
土木現場監督補助/草加市/未経験可/残業少なめ
  • ナガヤス工業 株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 埼玉県草加市
俺の夢
建設コンサルタント/土木設計
  • 株式会社オズペック
  • 派遣
  • 年収300万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
【東京】土木建築の設計業務 メタウォーター株式会社
  • メタウォーター株式会社
  • 正社員
  • 年収640万円〜850万円
  • 東京都千代田区神田須田町
en ミドルの転職
建築土木会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 中部東海HR
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 三重県津市
求人ジャーナルネット
【土木設計】未経験者歓迎▽資格手当有▽歴史ある安定した企...
  • 株式会社 中部綜合コンサルタント
  • 正社員
  • 月給18万円〜
いえらぶキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2018/5/1108:27:00

とび土工、造園、電気通信、塗装、舗装、機械器具設置などでしょうかね