ここから本文です

声優の野沢雅子さんとYouTuberのHIKAKINさんでは、どちらの方が知名度が高いでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1021:50:31

声優の野沢雅子さんとYouTuberのHIKAKINさんでは、どちらの方が知名度が高いでしょうか?野沢雅子さんは声優の中でも1番といっていいほどの知名度で、前はテレビにもちょくちょく出てました。ただ声優という職業自体

が芸人や俳優と比べるとやや知名度が劣る感じはしますね。HIKAKINさんは最近テレビにも出だして、知名度を上げてます。ただ子供向けということもあって、大人からの知名度は微妙な感じですね。
この辺も含めどっちが有名だと思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2018/5/1022:04:01

20代〜40代の一般人や海外では野沢雅子さん
中高生はHIKAKINさん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ite********さん

2018/5/1022:00:31

野沢さんじゃないかな
アニメとかそういうものに全く興味なかったり声優とかよく分からない人でも野沢雅子って言ったらあ〜!!ってなると思います。世界的にも有名