ここから本文です

最近忙しくジムに週1しか行けてません。自宅には5キロ×2のダンベルしかないんです...

mtw********さん

2018/5/1022:36:19

最近忙しくジムに週1しか行けてません。自宅には5キロ×2のダンベルしかないんですが、それを使っての腕やスクワットはジムのときと比べ重量が軽すぎてやっても意味ないですか?やり終わる時に

は息も切れて腕や下半身がフラフラにはなってます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1022:39:57

もちろんジムで鍛えるほどの効果は望めないが、やらないよりはやった方が遥かにマシ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

リクエストマッチ

2018/5/1023:36:03

どちらでも良いと思いますが、おやりになるならプレートを買い足しましょう。

やはり、費やす時間も大切ですから。