ここから本文です

⭐️結局、眞子様と小室さんは結婚されるのですか❓ 小室さんのお母様が借金を...

ban********さん

2018/5/1022:42:01

⭐️結局、眞子様と小室さんは結婚されるのですか❓



小室さんのお母様が借金を返済すれば問題はなくなるんですよね❓
でも、反対されている理由は、借金問題だけですか❓

補足皆さま、貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/5/1409:02:37

借金問題だけでなく、小室家が某新興宗教に傾倒していた時期もあったり、祖父と父親が自死(変死?)など、とにかく悪い意味で普通の家庭ではないのです。家柄がどうこう以前の問題で、おそらく一般家庭のお嬢さんでも結婚を躊躇するレベルです。まして、未来の天皇の姉の嫁ぎ先としては、とても許容できる範囲ではないと思います。皇室が地に堕ちなければ結婚はありえません。タイミングを見計らって婚約破棄報道ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/5/17 08:54:32

回答ありがとうございます!本当に仰る通りだと思います。秋篠宮ご夫妻も「自由に」とか「自分の意志を尊重して」なんていう、安っぽいグローバル化(アメリカ化)教育は止めた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/5/1407:57:15

婚約破棄になるやろ

sid********さん

2018/5/1023:14:58

無理でしょう。

借金は踏み倒して返さないでしょう。

反対するでしょ?

将来の天皇の義兄が借金踏み倒してのうのうと生活するなんて。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yox********さん

2018/5/1023:10:30

2000年の歴史を誇る世界最古の王室です

ウラになのが隠されたいるかは、有るかは、

TOKIOの山口の比ではありません

絶対出てこないでしょう

雅子さんの米国学生時代のブラジルの富豪の息子、男友人(セフレと言われ、卒業記念写真に只一人出てくる男)は、暗殺されたという事です

YOUTUBE DE KAKUNINN SARETASI

英国でも未来美人QUEENは車で暗殺と、公然言われている

先日も英国で元ソ連スパイ大佐が、暗殺されました。英国政府はソ連に抗議したが
ソ連は元スパイはおりません、知りません。でチョン。

英王室の相手はNO1、HAROD'Sデパートのオウナーの息子エジプト人は、英国国教会の最高位に着く女が、アラブ回教徒と結婚したら、

英国民は反乱を越して

英皇室制度を廃棄するでしょう、キリスト教徒は。

天皇と言う名は日本国のみ

エチオピアのハイレせラセラセイ皇帝は処刑、吊るされました

他は皆KING& QUEEN、王様と女王だけです

KINGやQUEENは世界中に一杯溢れています 雑魚です

irl********さん

2018/5/1022:57:16

ンなわけねえだろ。
借金は嘘つかれてたきっかけ。
調査してみたら、週刊誌に書かれた事が次々と明らかになったんじゃない?
週刊誌の情報なんか信じてなかったんだろ。
優しいから確認も出来なかったのかもね。
借金を贈与と言いきり、迷惑かけて謝罪もしない。寧ろ借金の返済よろしくと言った神経。
皇族がここまで情けないとはね。