ここから本文です

街コンで知り合ったそこそこのスペックな彼は

アバター

ID非公開さん

2018/5/1023:36:04

街コンで知り合ったそこそこのスペックな彼は

付き合う前まで毎晩電話してきました。
初めてのデートで告白してくれましたが、
そこから連絡が減ったような、、、

全てこの2週間内の出来事です。
どう考えればいいでしょうか?

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/5/1023:40:42

短距離選手的な性格なのではないでしょうか?
今後も、同様の下降曲線を描くと思われます。
「束縛されない」「重くない」って思えたらそれもありですが、「自分を大切にしてくれない」と思うなら、難しいかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1023:42:19

    「大切にしてくれない」とは感じていないので、まだ大丈夫な気がします(o^^o)

    ただ、今後も下降曲線を描くんですね、、、笑
    それだと付き合ってる意味あるのかって思っちゃうけど笑

  • その他の返信(1件)を表示

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2018/5/1100:50:04

女はどうだか知りませんが、男にとって毎晩電話はキツいですよ。
私は3日に一回程度で十分です。