ここから本文です

人口について質問です。

chi********さん

2018/5/1101:27:42

人口について質問です。

人口60万人とは、どれくらい凄い数なのでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2018/5/1101:37:12

どの規模ですごいと言っているのかわからないです。
都道府県としては少なすぎるし、
町としては政令指定都市レベルにも届かない。
中途半端な町の雰囲気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/5/1101:29:15

地方都市2個分です。