ここから本文です

独身非処女の人を今まで散々バカにしてきましたがやっと分かりました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1106:38:57

独身非処女の人を今まで散々バカにしてきましたがやっと分かりました。

口の上手い男や、良い雰囲気に持っていける男ってたくさんいるんですね。いるのは分かってるし自分もできるのですが、その女性の未来を考えずに身体目的だけのためにその能力を使う人ばかりだということを知り、なんかいろいろ察しました。
世の中、悪い奴おおすぎねーか。欲求のためなら何しても良いのかよ。倫理観が違うレベルの人だらけ。俺がおかしいだけなのかな。
人のことを考えない人多すぎませんか世の中。

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/1112:57:29

11人の処女喪失のお相手をしてきた男性です。
口が上手かったり良い雰囲気に持っていけるだけでは女性は股を開きませんよ。
女性から初体験の相手に選ばれるには、それなりの理由があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2018/5/1116:14:45

>口の上手い男や、良い雰囲気に持っていける男ってたくさんいるんですね。いるのは分かってるし自分もできるのですが

ギャハハ!
妄想自尊心で「できると思っている」が「できた事が無い」だろお前。

「できた事がある」ならセックス挿入時のチンコ感覚言えるんだぞ。ギャハハ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kor********さん

2018/5/1109:41:41

独身非処女の人を今まで散々バカにしてきましたが
:「誰が」散々ばかにしてきたんです?

口の上手い男や、良い雰囲気に持っていける男ってたくさんいるんですね。
:明るくてイケてる人はいい雰囲気に持っていくのがうまいですね

いるのは分かってるし自分もできるのですが、その女性の未来を考えずに身体目的だけのためにその能力を使う人ばかりだということを知り、なんかいろいろ察しました。
:ワンナイトラブしてる人が多いことに気付いた、ということ?

悪いやつは多いですよ。
毒されずあるがままに生きることは実は難しい

jac********さん

2018/5/1107:54:49

>独身非処女の人を今まで散々バカにしてきましたがやっと分かりました。

具体的にはどういう手段、方法で「バカにして」きたということでしょうか?

また、女性がどういう具体的な性行動を取ったら「非処女」と呼ばれるのでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる