ここから本文です

孤狼の血とアウトレイジどっちが面白いと思いますか?

isu********さん

2018/5/1107:49:44

孤狼の血とアウトレイジどっちが面白いと思いますか?

閲覧数:
3,084
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/5/1317:58:36

ストーリーが良かったですよ
日曜日の午後の上映でしたが、お客さん少なかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm0********さん

2018/5/1413:36:15

アウトレイジとは比べようがないかな
主人公はヤクザではなくて、ヤクザ担当の刑事だし

nao********さん

2018/5/1407:14:36

虎狼の血最高に面白かったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/5/1111:36:31

「孤狼の血」はかなり面白そうだと思います。

アウトレイジの初回作もかなり良かったですが。

bor********さん

2018/5/1109:46:55

孤狼の血は面白そう

gwt********さん

2018/5/1109:34:03

明日観に行ってくるので
回答します。