ここから本文です

キャロウェイのドライバーのエピックとフォージドはなにが違うのでしょうか?

kok********さん

2018/5/1107:54:28

キャロウェイのドライバーのエピックとフォージドはなにが違うのでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/5/1109:03:48

①エピック=チタンとカーボンの複合ヘッド
②エピックフォージド=フルチタンヘッド
③フォージドの方がやや丸い顔
④フォージドは、アジア限定モデル
★との事ですが、打感や使用感は使い手によって
評価は変わると思います。

質問した人からのコメント

2018/5/11 12:24:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2018/5/1108:15:15

カタログに書いてあるのになぜ見ない(w
ザックリ言えば、フォージドの方はフルチタン製で鍛造チタンフェースを使ってる。