ここから本文です

生理2・3・4日目に1回ずつ中出しセックスされました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1108:50:39

生理2・3・4日目に1回ずつ中出しセックスされました。

いつもは生の外出しで2回連続でしても出来ないです。
今回は出来そうですか?
また病気になりそうですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/5/1723:44:36

妊娠したいのであれば生理2週間(±2日の間)前の排卵日近辺しては?
まぁ排卵はズレる場合があるのでいつでも妊娠する可能性はあると思っていた方が良いけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

2018/5/1121:02:52

出来そう、出来そうにないはさておき出来る時は出来るし出来ない時は出来ません。私は4ヶ月間程の期間2日に1回か3日に1回のペースで中出ししてても出来なかったのにある日突然生理が来ず、今では10wになりました。
私の友達も1年間中出しで出来なかったのがある日突然妊娠し今では第二子出産予定です。

生理中のセックスは妊娠確率が低いという話を見掛けますが、病気になりやすいのでやめた方がいいですよ。