ここから本文です

諏訪湖、白樺湖周辺で中高生が楽しめる観光スポットはありますか?

nap********さん

2018/5/1112:12:17

諏訪湖、白樺湖周辺で中高生が楽しめる観光スポットはありますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/1114:04:25

サントリー白州蒸溜所
https://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/

車山気象レーダー観測所
http://kurumayama.sakura.ne.jp/summer/

富士見パノラマリゾート
http://www.fujimipanorama.com/summer/

八島湿原
https://shimosuwaonsen.jp/yashima/

片倉館千人風呂
http://www.katakurakan.or.jp/natural_hot_spring.html

諏訪湖間欠泉センター
http://www.city.suwa.lg.jp/www/info/detail.jsp?id=564

こんなかんじで霧ヶ峰も外せません

霧ヶ峰自然保護センター
http://www.lcv.ne.jp/~kirivc/kirigamine.htm

質問した人からのコメント

2018/5/15 12:11:49

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/5/1415:37:34

せっかくだから ヒントをあげるね?
あとは自分で検索して。その方が楽しいと思うよ。

諏訪湖→
諏訪ガラスの里(体験あり)
すわっこランド(プールあり)
タケヤ味噌(味噌汁飲める)
諏訪湖畔の売店(バッタ乗ったアイス食べられる)(バッタじゃねーよっ、イナゴだし!ってたぶん言われる)

白樺湖ってか小淵沢→
シャトレーゼの工場見学(アイス食べ放題!)
小淵沢駅(山賊蕎麦でレッツ検索!)

楽しんでねー(*´∇`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

諏訪湖は水陸両用車で「ダッグツアー」が。白樺湖では「池の平ファミリーランド」でパターゴルフと、「長門牧場」での乗馬が楽しめるでしょう。
http://www.japan-ducktour.com/suwa/
http://familyland.ikenotaira-resort.co.jp/attraction/putter-golf.ht...
http://nagatofarm.com/active/horse-riding