ここから本文です

婚活パーティー嫌な目に遭ったためトラウマです。 婚活パーティー以外で出会いを...

s2_********さん

2018/5/1116:55:30

婚活パーティー嫌な目に遭ったためトラウマです。
婚活パーティー以外で出会いを探す方法を教えて下さいm(__)m

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elm********さん

2018/5/1801:07:55

友達に合いそうな人を紹介して貰った方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/5/1217:06:08

婚活サイト、婚活アプリ、出会い系サイトは体目的で言い寄られた経験が多々あるのでおすすめしません。
私は街コンで良い縁がありましたが婚活パーティと変わらないので、やはりお見合いが良いかと思います。

aka********さん

2018/5/1121:10:21

お辛いお気持ちお察しします。
婚活アプリというものもあります。
ペアーズ、omiai、withなど。
見極め大事ですが、結構良い方との出会いもあります。

質問者様に善き縁がありますように。

sum********さん

2018/5/1120:47:53

辛かったですね、お疲れさまですm(_ _)m
私は婚活サイトを利用して結婚したので「婚活サイト」をおすすめします。

mic********さん

2018/5/1116:58:35

費用かけて、結婚相談所に行っては?