ここから本文です

アドベンチャーワールドの助成券 8月に1泊2日で2日目に行く予定をしています 会...

ryo********さん

2018/5/1117:35:58

アドベンチャーワールドの助成券
8月に1泊2日で2日目に行く予定をしています
会社の福祉サービスで助成券を使うつもりですが、現地窓口でしか適用できません。

現地で買えるチケットは当日券ですか?
1日目に買って2日

目に使うことは可能でしょうか?
よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2018/5/1516:09:49

基本当日券だと思うのですが、現地窓口(アドベンチャーワールド)にワザワザ前日にチケットを購入しに行く意味が分からないのですが?
入園する当日ではダメなのでしょうか?

いつも、当日買って入園するのでワザワザ有効期限があるのかないのかチケットをまじまじと見た事がないのですが。
ネットチケットなどは有効期限付き(最大2カ月)なので現地窓口でも前売り扱いのチケットあるかもしれませんね。(値引きはないでしょうが)
問い合わせるのが一番でしょうね。

ちなみに、車で行くと料金所が最初にあるので、チケットのみ購入って事で無料で入れてくれるのかそれとも駐車料金を払わされるのかは不明です。
タクシーや定期バスは送迎なので無料で出入りできるようですが。

基本当日券だと思うのですが、現地窓口(アドベンチャーワールド)にワザワザ前日にチケットを購入しに行く意味が分からな...

• tat********さん

2018/5/1521:03:20

ちょっと昔のですがチケットがありました。
    チケットには期日指定当日限りとあります。

どうしても、前日にチケットを引き換えたいのなら、やはり直接電話で問い合わせた方がいいかもしれませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/5/16 22:44:00

回答ありがとうございます。
当日に窓口が混んでたらいやだなと思ったので、上の質問になりました。
あまり混まないのかな。
当日買うことにします。ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる