ここから本文です

320名の日本人拉致被害者。極悪劣悪の極みである北朝鮮収容所で奴隷労働の日々...

mir********さん

2018/5/1117:50:11

320名の日本人拉致被害者。極悪劣悪の極みである北朝鮮収容所で奴隷労働の日々。安倍と引き換えに拉致被害者全員解放というのは抜群の解決策だね。どう思うのかね。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h7h********さん

2018/5/1516:16:16

拉致被害者は還ってもう来ない
悪辣な金一味に拉致被害者300名以上は 全員既に殺害されている。
金豚は叔父や兄さえ殺害する鬼畜生である。存在がバレルとまずい日本人拉致被害者を生かしておく筈がない。

1983年8月9日、有本恵子さんから、ロンドンでの語学留学から帰国する予定の当日、実家に「仕事が見つかった 帰国遅れる 恵子」という電報が実家に届いた。
10月中旬、コペンハーゲンから手紙が届いたのを最後に音信が途絶えた。
八尾恵の証言の結果、若林佐喜子・森順子らのよど号赤軍派の一味が、コペンハーゲンで、北朝鮮で短期にいい仕事があると石岡亨さんと有本恵子を騙して、北朝鮮に拉致した。森順子の父は戦前日本に密入国した朝鮮人で、順子は日本に激しい敵意を持っていた。若林佐喜子と共同で日本人パスポートを使って、パリやロンドンで多数の日本人旅行者に「いい仕事がある」と騙して北朝鮮に拉致した。左翼は北朝鮮の拉致ではなく、日本人同士の拉致に過ぎないとほざいている。
それから5年後、石岡亨さんは、北朝鮮を訪問していた知人の外国人に、手紙を北朝鮮国外で投函してほしいと依頼した。1988年9月6日、ポーランド消印で日本の札幌市にいる石岡亨さんの両親の元に届いた手紙には、「石岡より 平壌にて」と書かれ、有本さん・石岡亨さんの写真や住所と松木薫さんの名前などが書かれていた。また、この手紙には有本恵子さんと石岡亨さんの間にできた子供と推定される乳児の写真が添えられていた。
有本恵子さんと石岡さんの両親は社会党の委員長の土井たか子に手紙を持っていった。これは最悪の選択だった。土井たか子は朝鮮総連に早速この手紙を見せた。驚愕した朝鮮総連は北朝鮮に直ちに打電通報し、北朝鮮は石岡亨さんと有本恵子さんと乳児、および手紙に名前が書かれていた松木薫さんを即座に殺害した。
1980年、京都外国語大学の大学院生・松木薫(27)さんもスペインに留学中にマドリードでよど号犯人に騙され拉致された。

田口八重子(1955年8月10日生、22)さんは、離婚したばかりで、夜の仕事をしていた1978年6月に東京高田馬場のベビーホテルに3歳と1歳の幼児を預けたままマレーシア経由で拉致された。
1987年11月28日、テロリスト工作員・金賢姫の日本語指導員の田口八重子さん(1981年7月から1983年3月まで東北里2階3号招待所で指導)も大韓航空機爆破事件で逮捕された金賢姫が自供をはじめ、「李恩恵( リ・ウネ)」の似顔絵が公開された直後、殺害された。同時に、田口八重子さんと結婚していたとされる中華料理店から拉致された原敕晁さんも殺害された。原敕晁(43)さんは、1980年6月17日の深夜、北朝鮮工作員・辛光洙に「いい仕事がある」と騙され、宮崎市の海岸に誘い出され、ゴムボートに乗せられ、北朝鮮の工作員に拉致された。辛光洙は、原さんになりすまし、日本に入国、パスポート、運転免許証、国民健康保険証まで盗み取り、海外にも出てスパイ工作を続けていた。

日本人にとって、拉致事件の解決とは、その象徴である『横田めぐみさん拉致事件の解決』を意味するという。
1977年11月15日、新潟市で下校途中の中学1年横田めぐみさん=当時(13)=が北朝鮮工作員に拉致され日本海から北朝鮮に連れて行かれた。朝鮮人と結婚させられ、子供もでき、北朝鮮テロリスト工作員に日本語教育をさせられていた。日本
からのラジオ放送で、めぐみさんの母・咲枝さんが「めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる」というのを聞いた時から、めぐみさんは半狂乱になり、精神病院に幽閉監禁されても、何としても母親と連絡を取ろうとしたり脱走を試みたりして殺害された。

このように、日本が拉致被害者として名前を公開している人達は、既に全員殺害されている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q6y********さん

2018/5/1717:16:32

下の人も言っているように
いつまでも邪魔な日本人拉致被害者を生かして置く必要はない
邪魔なら伯父でも兄でも平気で殺害する金一味だ

とっくに殺害されて遺骨もないに決まっている

それでも日本にとっては拉致は解決済みではない
いつまでも、北朝鮮とは敵国同士であり、経済制裁を継続すべきだ
例え米国が北朝鮮と和解しても日本は賠償金など論外である

kor********さん

2018/5/1401:25:59

安倍総理よりも福島+辻本と交換の方がいい。

bla********さん

2018/5/1321:22:13

安倍総理と昭恵夫人と谷査恵子と麻生財務大臣と柳瀬元秘書官と福田元財務大臣と佐川元理財局長と交換でどうでしょうか?

kgc********さん

2018/5/1203:55:15

金正恩「安倍なんか使い物ならないニダ」