ここから本文です

けものフレンズは2期があると思いますか?

んまい棒さん

2018/5/1119:31:54

けものフレンズは2期があると思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/5/1119:39:47

タツキ監督降板で潰されたので無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/5/1319:55:08

たつき監督降板で可能性がゼロという人がいますがそれだけの理由ならまだ2期の可能性はあると思います。
問題は今のKFPがアニメをタブーのような扱いをしていることです。公式サイトのトップがぱびりおんの画像になり、トップに「けものフレンズプロジェクトA」の文字が消えている。アンソロジーコミックが今年の1月からでていない。さらに今年2月に炎上したぱずるごっこでさらにアニメの存在をだしずらくなりましたのでこのままだと確実に2期はお蔵入りでしょうね
僕は2期が見たいですが

壱季さん

2018/5/1312:13:56

あってほしいとは思います。
出来が悪かろうが一応は見たいです。

非公開さん

2018/5/1309:00:04

らむ。さん

2018/5/1214:00:49

あっても多分もう見ないです