ここから本文です

出会い系アプリ、ペアーズを利用している、36歳の男です。 今年のはじめ頃から、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1122:04:00

出会い系アプリ、ペアーズを利用している、36歳の男です。
今年のはじめ頃から、ペアーズを利用しています。

しかし、マッチングはするにはするのですが、やりとり中に、相手の女性が
退会してしまい、音信不通になります。
こんなことがずーっと続いていて、心がいい加減、ポキっと折れそうです。

ペアーズを利用しているみなさん、どうですか?
付き合ったりできてますか??

近況を教えてください。

閲覧数:
1,827
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/5/1323:22:15

私も同じ体験をしました。
女性側が無料のアプリは遊び感覚の人もいて真剣度が低いです。

女性も有料のアプリなら相手も真剣なのであまりドタキャンみたいなことは無かったですよ。
個人的にはゼクシィ縁結びをオススメします。
私はそこで彼女出来ました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1500:57:46

    ぜくしーですか。
    検討してみます!
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jes********さん

2018/5/1709:40:43

私は登録して一週間で300イイネもらって、何人かとやりとりしました。

顔で選ぶつもりはなかったのですが、沢山イイネもらうとまず顔で絞りこんでいく事になります。

30人くらいとマッチングし、何回かメッセージのやりとりをして、「ちょっと違うな」と思ったら終わりです。

最終的5人くらいに絞りラインでやりとりをしました。

その中で1番カッコいい人が一番最初に食事に誘ってくれて、つき合い、結婚しました。

後から旦那に聞いたら、人気があったから早くいかないと他の男に盗られると思ったみたいです。

男性は大変だと思いますが、私の女友達は実際に男性に会ってみたら変な人が多いと言ってました。

運とタイミングもあるも思います。

joh********さん

2018/5/1610:56:57

私は1ヶ月限定で有料会員になってやっていました。というのも、登録直後の数日間が一番マッチングしやすいためです。あと、長く居続けると常連と思われてしまうためです。
一度退会すると3ヶ月間は再登録出来ないのでその間は他のサイトに登録したりしてみてはどうですか?

pip********さん

2018/5/1418:10:09

ペアーズで知り合った彼と付き合っている20代女です。

これまで20人くらい会いましたが、メールの段階は同時に複数人とやりとりするのがめんどくさいのです。
マッチングするなら初めはやりとりするつもりがあったんだと思います。興味がない人とはマッチングしません。

一度返事が遅れると、それを謝るのが面倒になってそのままブロックしたりしてしまいます。

人気のない女性にイイネするとか、メールの間隔を少しあけてみるとか。
あと、返事ができる時で構わないので〜とかいう気遣いがあると返事をしてみようと思うかもしれません。

頑張ってください

2018/5/1416:44:08

20代女です。ペアーズ、真剣にやってました。

「20代 女」っていうだけでたくさんいいねが来ます。
私はとくべつ美人でもきれいでもありませんが、毎日たくさんのいいねが来てました。

いいねが沢山来てると、最初のプロフィールや、2~3回のメッセージのやりとりでどんどん取捨選択していかないと、またどんどんいいねが来るので追いつかないんです。。

私もペアーズをやりながら、「こんな一言二言の会話では相手の本質なんかわからないよな~」と思いながらも、一言二言の会話でやりとり続けるか、やめるか、決めてました。
相手の方には申し訳ないなと思ったりもしてました。
なので私から代わりに謝ります、すみません。

数か月やってましたが、トータルで1000いいねくらい貰いました。
その中でマッチングしたのは250人くらい、
やりとりが続いたのは20~30人、
会ったのは10人、
ちゃんとお付き合いに至ったたのは1人です。

なのでそのくらいの割合かもですが・・・ 頑張って下さい!

doi********さん

2018/5/1200:31:08

気長にやるのがいいと思います。その焦りこそ致命傷なのですよ。ゆるーーくやっときゃその内くらいでいきましょ