ここから本文です

ブレザーの制服にネックレスは似合いますか?

mtm********さん

2018/5/1122:46:17

ブレザーの制服にネックレスは似合いますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2018/5/1321:00:28

似合うと思いますよ。
ただ、ヤンキーとかチャラい感じにしか見えないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2018/5/1123:42:56

似合いますよ!!
うちはセーラーなので何も似合いませんw(パーカーとかネクタイしたかった)

fuk********さん

2018/5/1122:50:46

結論からいいますと、
制服にはネックレスなどは合いません。制服というのは風紀が乱れないようにそういったアクセサリーが似合わないように作られています。
私服等に合わせるのが1番いいと思います