ここから本文です

先日、ウレアプラズマという性病に感染していると診断されました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1200:04:18

先日、ウレアプラズマという性病に感染していると診断されました。

おりものの増加と、かゆみが気になったので病院へいったところ、ウレアプラズマに陽性反応が出たという結果を聞きました。
そこで、7日分(1日1回)の抗生物質を処方され、服用して3日目になるのですが、白濁して黄色いベタベタのおりものが大量にでており、治っている感じが全くしません、、、
むしろ、服用前よりもおりものが増えていて驚いています。
本来薬服用でどれくらいで効き目があるのでしょうか??
教えていただきたいです。

閲覧数:
3,139
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/5/1900:03:04

私はお医者様ではないのでよくわからないのですが、効き目や効果がなかったり、不思議に思うことがあるならもう一回その病院に行って質問しているのもありだと思います。
それにおりものが増えた、ということは体内の不要物を出すために増えている可能性はあると思います。

なので病院に行くのもありですが、もう少し様子を見るのもいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる