ここから本文です

PC版-GTA5のMODは全て有料でどこかで販売されているのでしょうか。

rec********さん

2018/5/1201:00:15

PC版-GTA5のMODは全て有料でどこかで販売されているのでしょうか。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/5/1201:06:20

GTA5はやったことないけどMODなんて公式MOD以外は普通無料だよ

たとえばskyrimなら
http://skyrim.2game.info/

こういう配布サイトがあって、好きなのをなんぼでも無料でDLできる

ただし、登録はせんとダメだが(無料)

質問した人からのコメント

2018/5/13 19:26:53

ご両人様有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2018/5/1203:14:26

5mods というサイトがありますよ。
全て無料です。登録も必要ありません

https://www.gta5-mods.com/