ここから本文です

菅野が、昨日完封し、これで27イニング連続無失点になりました。 開幕から2...

sug********さん

2018/5/1201:33:45

菅野が、昨日完封し、これで27イニング連続無失点になりました。

開幕から2試合連続炎上した菅野。

何が変わったのですか?

開幕と2試合目までとまるで別人です。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/5/1221:08:20

変ったというか、

開幕時は、調子が悪過ぎた。

質問した人からのコメント

2018/5/18 22:42:43

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/5/1220:44:02

菅野投手はコントロールが良くなったと思います。