ここから本文です

KinKi Kidsの曲の中で一番好きな物を1〜5位までランク付けして教えてください。(...

sfgdashfyjrjdngfさん

2018/5/1201:54:13

KinKi Kidsの曲の中で一番好きな物を1〜5位までランク付けして教えてください。(ソロ曲でも構いません)

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

堂本智子さん

2018/5/1215:06:32

【シングル曲でのベスト5】
①スワンソング
②薔薇と太陽
③薄荷キャンディ
④to heart
⑤青の時代

個人的に言うと、シングル曲よりも
アルバム曲の方が好きな曲が断トツ多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/5/1208:35:43

それってランク付けじゃないでしょ。

一番、ていってんだから。