ここから本文です

礼真琴さんの身長、実際は163だと言っていた人がいたのですが、さすがに163ではな...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1203:19:54

礼真琴さんの身長、実際は163だと言っていた人がいたのですが、さすがに163ではないですよね。

閲覧数:
5,714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/5/1210:05:10

間近で見たことがありますが、163というのはないですね。
167〜168辺りだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2018/5/1211:37:51

舞台上で大きく見えればそれで構わないわけですが、実身長としてはそれぐらいだろうと見た目判断的には思います。

早霧せいなさんもそれぐらいだったのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/1207:09:03

過去に安寿や真矢は160ちょっとのことありましたよ。
公式では高めに言ってましたが。
だから礼も十分にありえます。