ID非公開

2018/5/12 3:43

33回答

Amazonでマスターカードにお金をチャージして買い物をしたのですが、訳あってキャンセルしました。

Amazonでマスターカードにお金をチャージして買い物をしたのですが、訳あってキャンセルしました。 キャンセルしたはずなのにお金がとられています 100歩譲ってキャンセルが出来てなかったとしても不在票もなかったのでその確率はないと思っています。 なにか知っている方がいらっしゃったらご意見お聞かせください

Amazon33閲覧

ベストアンサー

0

分類上は、デビットカードでしょうか? 注文確定時に即時支払いの、3分後のキャンセル成立でも 45~60日返金と言うしょうも無いカードです。 絶体キャンセルしない、チャージ型ギフト券を買いましょう。 ギフト券なら、返金は4日位です。 ただし、アカウント消されると没収なので、少額の方が、 安心です。

ID非公開

質問者

2018/5/12 15:22

恐らくそうです。 そんなに返ってくるのに時間がかかるとは知りませんでした。

その他の回答(2件)

0

買い物時の決済とキャンセル時の決済は別工程ですので、手続き完了を待ちましょう。

0

まさか、キャンセルしたらすぐに返金されるなんて考えてる馬鹿なんでしょうか。。。場合によって2週間以上かかりますよ。

ID非公開

質問者

2018/5/12 3:48

そうだったんですね! 気長にお金がかえってくるのを待つことにします