ここから本文です

新歌舞伎座 大阪は茨木から車で行っても便利ですか?何分位でつきますか? 平日の...

yar********さん

2018/5/1209:04:57

新歌舞伎座 大阪は茨木から車で行っても便利ですか?何分位でつきますか?
平日の夕方ですが交通量などわかりますか?

補足どうしても車で行かなければなりません。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/5/1222:14:55

> 車で行っても便利ですか?
乗り換えがないだけで、便利ってことはないと思いますよ。

平日の夕方、帰宅時間帯なら普通に交通量は増えているので、多いと感じるのではないでしょうか。
なんばにあった新歌舞伎座(初代)周辺より、上本町周辺のほうが多少マシだとは思いますがね。

車で行かなければならないのなら、便利でも不便でも関係はないでしょうし、1時間程度の予定で行くしかないと思いますけどね。

質問した人からのコメント

2018/5/13 18:24:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2018/5/1310:50:06

茨木からなら、大京線を南下して長柄橋、堺筋から上六でしょうか?

平日でも1時間半も見ておけば十分でしょう。

問題は、駐車場が確保できるか…でしょうね。

近鉄上本町駅の上の駐車場なら、大丈夫かと…。

大型バスも入ってくるので、要注意ですが…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/5/1212:54:13

車というのは自家用車ですか?結構大阪南方面は混雑もすごいですから
できれば車よりは地下鉄をお勧めです。