ここから本文です

現在風俗の仕事をしている方、どんな風俗で週にどれくらい出勤していくらくらい稼...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1209:42:26

現在風俗の仕事をしている方、どんな風俗で週にどれくらい出勤していくらくらい稼いでいるか教えてください。

OLをしているのですが、収入よりも出費の方が多くなってしまい生活出来なくなってきました。
仕方がないので休みの日を使って週1くらいで風俗をしようと思っているのですが、最近は風俗でもあまり稼げないと聞いたので実際はどのくらいなのか知りたいです。

ちなみに5年くらい前に都内の有名繁華街で手コキの仕事を週1でしていたのですが、常に閑散としていて1日に5千円くらいしか稼げなかったこともありました。やっぱりデリヘル以上でないと稼げないのでしょうか?
また、会社が掛け持ち禁止なのですがマイナンバー制度が出来てからバレるようになったと聞いたのですがそれは本当ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/5/1212:31:33

こんにちは。
風俗業界の内情って、都会と田舎では物凄い大差があると思いますよ。
なので、あくまでも私の見解という事で以下ご理解下さい。

業界歴は16年、地方都市で総額27000円〜の大衆店の副業にて勤務する、現在ソープ勤務の者です。

週3〜5出勤の、一日の稼働3〜7時間。
先月の月収47万くらい、平均月収45万前後。

私自身は物凄く安定した収入ですが、仰せの通り「今は風俗でも稼げない」
その通りですね。

同勤務店の嬢Mちゃんは、激安価格の仕事を受けてますが(50分15000円)それでも2日に1本ペースで7000円の取り分ですね。
毎日、誰かが必ず「お茶引き」なんて当たり前の流れです。
なので「昔は良い時代だったなぁ〜」って私自身は思ってますよ。

私は無店舗型風俗店の経営者の経験や、イメクラ(オプション本番店)デリヘル(本番有りとされる地域)ヘルス(内容は一発屋)など経験ありますが、風俗業種のハードルを上げたからといって、稼げるものでもないと感じます。

今はフリー客が激小しており、固定客を持ってる嬢だけが稼げている感じです。
なので新人さんにとっては厳しい環境でしょうね。

「マイナンバー制度でバレる」と以前から言われている事は把握しています。
これについての詳細な仕組みは業界秘密だと思うので、このようなネット上には記載できませんが、私に言わせて貰えば
「全てデマ」ですので、気にも留めてませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/5/1212:56:00

箱ヘルです。
休みは週一。出勤の日は12時間〜18時間働いて月収は400万ぐらいです。
集客のいい店で固定客を掴めさえすれば稼げます。

昼職と掛け持ちの時は週5で1日3時間勤務でしたがその時で50万〜80万ぐらいでした。休みの日は長い時間でてましたが^ ^

マイナンバーは私も気になり店に確認したことがありますが、しばらくは風俗業界まで手が伸びないようなので数年は安心できると思います。まぁ大丈夫でしょう^ ^

固定客を掴めばどこでも稼げます、有名な店に入店してみて様子を見て頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる