ここから本文です

山口達也メンバーにあだ名を付けるとしたら何ですか?

rup********さん

2018/5/1210:03:09

山口達也メンバーにあだ名を付けるとしたら何ですか?

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/5/1210:13:59

「泥酔R」でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

編集あり2018/5/1301:00:55

ロリぐち達也
達也も勃也に改名?

山ロリ勃ちヤンとか?

山口ロリヤ

sei********さん

2018/5/1210:47:17

山口リメンバー達也。忘れないでね。

kaz********さん

2018/5/1210:36:16

JK山口。
松本潤がMJだから、JKだけでもいいか?

fuk********さん

2018/5/1210:33:27

エロ達也→「えぐち」じゃなくて「エロ」だよ。