ここから本文です

スズキからPCXやNMAXに対抗するようなスクーター(SWISH以外で)の国内販売はあると...

dok********さん

2018/5/1210:43:13

スズキからPCXやNMAXに対抗するようなスクーター(SWISH以外で)の国内販売はあると思いますか?

閲覧数:
517
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bd7********さん

編集あり2018/5/1819:40:02

スズキはバーグマンを海外のまま200で出した時点で
対抗する気ないと思うよ。
そんなにパイも大きくないし。

むしろアドレスのように
小さくてもパワーあります的な方を優先してるのでしょう。

スズキは2018年秋
お膝元浜松に二輪の総合拠点が開設されます。
分散していた二輪関連の事業拠点が
概ね浜松に集約されます。
この点でもスズキは長いこと他社に比べて
効率の悪い体制だったということです。
ホンダは既に熊本で一貫体制ですから。

二輪事業も黒字転換し、
これから攻勢が予想されます。
新しい制度に対応した新型車に期待しましょう。

質問した人からのコメント

2018/5/19 08:59:42

回答していただいた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/5/1608:27:46

ないと思う。
アドレスと同じ10インチタイヤの小型モデル、がスズキの定番。
スズキは自動車もバイクも小型路線だからねぇ。
そもそもユーザーも期待してないだろうし。
それでもSWISHってUSB標準装備とからしい。
原二に限らず、今後のバイクの標準になりそうな気がする。

uch********さん

2018/5/1607:01:35

初期型PCXからの乗り換えで
バ-グマン125の復活を願っていたのですが
出す見込みがないことからN-MAX買いました

ok6********さん

2018/5/1314:57:18

何で 以外 なのか。

hap********さん

2018/5/1215:27:21

SWISHの外観むっちゃ、カッコいいですよね!
たぶんないと思います。各販売会社から対抗する代表の1台の性能を上げた方が効率的に売れますし、ユーザーからも支持されやすかなーと。

kkk********さん

2018/5/1212:15:58

スウィッシュが発売されたとしたら次はとうぶん出ないんじゃね