ここから本文です

ブラウザはChromeとEdgeだとどちらが使いやすいですか?

ljg********さん

2018/5/1211:26:29

ブラウザはChromeとEdgeだとどちらが使いやすいですか?

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/1311:06:25

EdgeからchromeそしてEdgeにまた戻ってきました。
chromeは1年使いましたが好きでないです。特にブックマークとか。
Edgeは昔より使えるブラウザになった感じでよいです。
スピードはほぼ互角どちらが早いとも言えない。
個人的にはEdgeで十分で、デザインもすっきりしててよい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/5/1212:08:28

「“WebAssembly”搭載Webブラウザ」

・Mozilla Firefox
・Google Chrome
・Microsoft Edge
・Apple Safari
__________ 4つ・4社、共同開発 !

☆Mozilla Firefox が 先進です !

次に、Google Chrome です !

その次に、Apple Safari、Microsoft Edge と

現在なっています。

(主な目的は、互換性 (拡張機能・アドオン))

>Google Chrome です !
____________