ここから本文です

映画13日の金曜日ジェイソンって実話ですか? ウラノソト

ura********さん

2018/5/1212:02:27

映画13日の金曜日ジェイソンって実話ですか?

ウラノソト

閲覧数:
357
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/5/1301:11:34

実話ではありません。

( ̄(工) ̄)/

ガチで答えてやった。

実話ではありません。

( ̄(工) ̄)/

ガチで答えてやった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2018/5/1319:02:10

こんばんは、ウラちゃん。
エレナよ。

あれは全て創作映画よ。

ジェイソン・ボーヒーズのプロフィールはこんな感じよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%...

1946年6月13日(木曜日)、
ニュージャージー州ブレアーズタウン付近で
ボーヒーズ家の長男として出生。

先天的な病により顔が奇形となっており、
これがジェイソンを殺人鬼へ変貌させた最大の要因となる。
(素顔はシリーズによってまちまちであり、
大抵は顔半分か全体が崩れている)

1957年、クリスタルレイクでキャンプに参加していた
11歳のジェイソンは、その風貌から彼を怪物と忌み嫌う
少年少女たちの虐めに遭い、顔に布袋を被せられた状態で
クリスタルレイクに突き落とされ、そのまま溺れて消息不明になる。

この時、管理責任のあるキャンプ指導員たちは
性行為に夢中で監視を疎かにしていた。
その結果、事件は有耶無耶にされてしまい、
ジェイソンの母パメラは精神に異常をきたすようになる。
また、ジェイソンの父エリアスもパメラの異常性を察したのか、
彼女のもとから去ってしまう。
しかし、ジェイソンは奇跡的に生存していた。

以上がウィキからの引用だけど、
溺れて消息を絶った後のジェイソンは
溺れて極度の低酸素状態に置かれたせいで
長い間記憶喪失になっていたらしく、
クリスタルレイクの畔の森の中で動物を捕らえて食べたり、
時には人里に降りて農作物を盗み食いするなどして
野生児のように生活していたそうよ。

6作目以降は完全なアンデッドと化して、
更なる殺戮を繰り広げるけれど、
水にトラウマがあるらしく、最後はクリスタルレイクに
沈められて封印されるケースが殆どよ。

超能力を持つ女性が蘇らせた父親のゾンビが
ジェイソンをクリスタル湖に引きずり込んだこともあったわ。

こんばんは、ウラちゃん。
エレナよ。

あれは全て創作映画よ。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/5/1303:10:24

そんなわけありません。

gwy********さん

2018/5/1223:34:20

ウラノソト嬢の友達と聞きましたが…?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

skv********さん

2018/5/1217:17:01

お前のズルハゲと同じく実話じゃ!

ググって自分で調べろ!
ズルハゲ星人のくせに!
ズルハゲ

shi********さん

2018/5/1216:13:46

噂によれば神奈川のジェイソン村はガチらしいですよ。

当時、茂みの奥の廃洋館にオノが置いてありましたから…