ここから本文です

フェイトについて 英霊エミヤの経緯について教えてください

hac********さん

2018/5/1212:07:01

フェイトについて
英霊エミヤの経緯について教えてください

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/5/1306:24:12

聖杯戦争に参加、セイバールートと酷似した結末を迎えるがセイバーを救うことは出来なかった。その後凛とロンドンの時計塔へ、凛と決別しテムズ川に落とされる
中東の紛争地域を中心に放浪しながら正義の味方として活動。
ある事件で死すべきだった100人を救うため世界と契約、死後の魂を明け渡す。
その後も活動を続けたが何の見返りも求めない姿に人々は恐怖し、いつしか助けたものたちに全ての元凶として処刑される。しかし本人は彼らを恨まず、生涯に満足していた。死後も守護者として人々を救えると信じて。
しかし待っていたのは人類全体を脅かす人間と彼らに利用される被害者を殺すこと、彼が救いたかった切り捨てられる弱者をこそ殺す仕事だった。それが永遠と続いた果てに心は磨耗し、最後に信じた理想にさえ裏切られた。

彼は思う、自分は間違いだったのだと、借り物の理想で本物になどなれない、なすべきことが定まらない男には何も成せない。衛宮士郎の理想は紛い物で、あってはならない存在だと。

かくして召喚の儀が行われ、男はサーヴァント、アーチャーとして現界する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/5/1214:55:14

エクストラの自分語りによると、正義の味方として行動し続けたらテロリスト扱いされて仲間に裏切られ最後は処刑されたそうです。

sen********さん

2018/5/1212:23:21

士郎が理想を敷き詰めて敷き詰めて最後に残ったのがあのアーチャーの姿
多数のために1を切り捨てる切嗣のやり方になってしまった
髪が白いのは魔術の酷使しすぎのため
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%A4%28%E3%82%A2%E3%...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる